お絵描きvsマッサージ

中島塾の中島です。こんにちは。
中島家の夫婦の会話を1つ。
ありのままを書き、私はツッコまないので、読んでいる皆さんが心の中でツッコんでください。
*****
私『なあ、絵描いてや。』
嫁『ねえ、マッサージしてや。』
私『依頼を依頼で返すなや。』
嫁『ねえ、ちょっとマッサージしてや。』
私『なあ、今日白鳥の話ブログに書くから、そのための絵描いてや。』
嫁『ねえ、マッサージしてや。』
- マ ッ サ ー ジ -
私『なあ、絵描いてや。』
嫁『あー☆スッキリしたわ♪』
私『俺はスッキリしてないわ。』
20120425b.jpg
【結論】
昔描いてもらった絵を使い回してこの記事完成。
白鳥の話は、明日嫁の気が向いたら書きます。
*****
■2011年6月16日
■2010年6月16日
■2009年6月16日
■2008年6月16日
ちょっとネタが弱いのは、・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。