リビング金沢7月7日号

中島塾の中島です。こんばんは。
*****
リビング金沢7月7日号内、「夏休みの受験勉強法」というタイトルで話しています。
20120706a.jpg
同じページに広告も。
20120706b.jpg
ぜひご覧ください。
*****

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。

夏期特別講習・受講生募集中!このバナーをクリックして詳細をご覧ください。
*****
■2011年7月6日
■2010年7月6日
■2009年7月6日
■2008年7月6日
明日から・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。

リビング金沢7月7日号 への2件のコメント

  1. はちやま

    巧妙にボクが切れているのですが・・・(+_+)
    きっと、何かの間違いということで自己完結しておきます☆

  2. 中島先生

    はちやま先生、私は自分の写真をどこに入れるかだけ考えていたのですが、
    たしかに「はちやまサイド」から見るとめっちゃ感じ悪いですね(笑)
    すみません。
    このブログをご覧の皆様、リビング金沢で一緒に対談した
    「I can…はちやま塾」の山八先生のブログです。
    http://ameblo.jp/hachiyamajuku/

現在コメントは受け付けておりません