大儀見になったら

中島塾の中島です。おはようございます。
*****
なでしこジャパンに関する報道を見ていて、大儀見(おおぎみ)って誰だよと思いつつも、夏期講習の授業などに追われて分からないまま時間だけが経っていった。
今日ちょっとしたことから大儀見=旧姓永里だという情報を入手。
女子選手はこういうのがあるんだよな。
でも今回はたまたま永里だったけど、澤や川澄や鮫島が大儀見になってたらどうすんだと思わなくもない。澤や川澄や鮫島が大儀見でいいのかよ。
いや、いいのか。
*****
■2011年7月29日
■2010年7月29日
■2009年7月29日
■2008年7月29日
夏は楽しい行事が多いですよね。今日は・・・・・・・・・
人気blogランキングへ←1日1クリックで応援お願いします。上の一言の続きが出ます。
にほんブログ村 金沢情報←こちらもぜひお願いします。別ウインドウが開きます。
にほんブログ村 絵日記←イラストを入れるようになって新しいカテゴリーに参戦してみました。